なぜ「エジプト」?

 今回、エジプシャンフェスティバルというイベントをご存知になった方で
 
なぜ、日本、そして大阪でエジプシャン・・・?
 
お思いになってる方もいらっしゃると思います。
 
 
 
そこで、今回は
 
なぜ「エジプト」なのか?
 
をお伝えしたいと思います。
 
エジプシャンフェスティバルの主催、
アイシステンプル のブログ
の記事からの抜粋です✨
 
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
なぜ日本で エジプシャン なの?
 
 
なぜ エジプトの神 を祭る神殿(テンプル)なの?
 
 
女神イシス を称える イシス神殿(アイシステンプル)もよいけど
日本だから アマテラス神殿 でもよいのでは?
 
 
ヒンズーの神ギリシャの神 の神殿は無いの?
 
 
・・・という疑問を持たれた方も
きっといらっしゃることでしょう(笑)


過去17年ほどの間にそのようなご質問を
実際にいただいたことが何度かあります(笑)
 
 
なぜ、今、古代エジプトの神 なのか
 
 
みなさんもご存知のとおり
古代エジプトは何千年にもわたり
世界最強の国として繁栄しました
 
 
宇宙のマスター、ラー 
エジプトの地に降り立ち
人々に叡智を与え、パワーを与え、守護し
文明が生まれました

 
 
人々はエジプト各地に
叡智を与えてくださった神々を祭る神殿を建立し
(今でもエジプト各地に遺跡として残っています)
神々に感謝し続けました


 
 
最高神ラー と、その一族の神々・女神たちは
人々に愛と叡智を与え続け、守護してくださいました
 
 
ファラオや女王は エジプシャンマジック を使いこなし
神官やマザーゴッデスは神殿を守り続け
国の繁栄を存続させていきました
 
 
しかし、エジプトの運命だったのか
プトレマイオス朝を最期に国は終焉の日を迎えました
 
 
それにより、古代エジプトの神々
ある意味、この地上に降りてこられなくなりました
 
 
そして2001年、運命の日がやってきました
 
 
女神イシス が仰いました


「私を再びこの地上に降ろしなさい!」
 

 
そのメッセージにより、女神イシスを称える神殿
アイシステンプル
数千年の時を経て、地上に復活しました
 
 
以来、古代エジプトの神々・女神 たちをお招きし
その偉大なる愛と叡智とパワーを享受できる
エジプシャンマジック のセレモニーやイベントを
わたしたちは執り行っています
 

今、この現代に、数千年の時を超えて
古代エジプトの神々・女神 たちが
復活 しているのです!
 
 
古代エジプト文明において
多くの叡智をご加護を与えてくださった
最高神ラーの一族の神々・女神 たちが
 
 
最強国、古代エジプトに見られたような
大きな発展・進化・新創造・変化を地上に起こすべく
再びわたしたちを助けてくださる時がやってきているのです!
 
 
今この時代に、わたしたちは再び
宇宙のマスターラー と、その一族のパワーを
受け取ることができるのです!
 
 
古代エジプト文明の発展のような
大規模な変革が、いまこの地球に起きるタイミングが
まさにやってきているのです!
 
 
だから エジプトの神 なのです!
 
 
だから エジプシャンマジック なのです!
 
 
 
わたしたちが、過去数千年の間、封印され
決して得られることが出来なかった
偉大なるラーとその一族 本物のマジック のパワーを
受け取る時がやってきているのです
 
 
古代エジプトの神々・女神 たちからもたらされる
マジック、愛と叡智とパワーは
あなたの本質の神性を開きます
 
 
あなたの人生が愛と豊かさで満たされることを助けます
 
 
古代エジプトの神々・女神 たちは
わたしたちを我が子として、本当に愛してくださっています


 

 

アイシステンプルに仕えているわたしたちは
最高神ラー とその一族の神々に強くコミットをし
何年も厳しいトレーニングを続けています
 
 
ご縁あって エジプシャンマジック に触れた方が
古代エジプトの神々・女神 たちのご加護を受け
神・女神の本質を開花させ、幸せに生きていかれることを願っています!
 
 
 
 

*★*アイシステンプル公式HP*★*

http://isistemple.jp/

 

*★*アイシステンプル公式ブログ*★*

http://ameblo.jp/isistemplejp/

 

 

 

 

☀️8月26日(土)☀️

大阪エジプシャンフェスティバル

 

 ✨✨お申し込みがまだの方はコチラからどうぞ✨✨

 ↓↓↓

【ブログ用】エジプシャンフェスティバル大阪お申し込みフォーム

 

 
大阪エジプシャンフェスティバル
 
天ーAWAー地 なおこ
 
KAE