エジプシャングッズのご紹介です①☆マジカルソルト☆

アイシステンプルでは

古代より限られた者だけに伝授される、特別なレシピで制作された

オリジナルのエジプシャングッズがございます✨

 

 

マジカルソルト

恋愛のお守り「ラブ・チャーム」

豊かさのお守り「アバンダンス・チャーム」

マジカルオイル

 

f:id:egyptian2017:20170818225359j:plain

 

 

8月26日のエジプシャンフェスティバル大阪でも

会場にて直接、お買い求め頂けますが

 

本日は

マジカルソルトをご紹介したいと思います💗

 

 

マジカルソルトには8つの種類がございます♪

 

【浄化】

不要なものを取り除きエネルギーを清浄に保つことは、生き生きと生活するための基本です。本来の持っている力を充分に発揮するためにも、まずは浄化から。

仕事で嫌なことがあった、何となく不調が続いているなど、人生の転機やサイクルの変わり目には思いもよらないことがあります。
また、冠婚葬祭、人混みや波動の荒い場所に行ったときに疲れを感じたり、何か今までと違うと感じたら、浄化をして自分を取り戻しましょう。オーラの中に溜まってしまった、古いエネルギー・不要なエネルギーを浄化し、本来の姿に戻していきます。
疲れやすい、周りに影響されやすいと感じているかにもオススメです。

◎こんな時に・・・
日々のメンテナンス、古いエネルギーを落とすために
疲れたとき、スッキリしたいとき
ヒーリング、セラピーなどを行ったあと
会議、ビジネスミーティングのあと
引っ越し、誕生日、別れ、冠婚葬祭
人生の転機に

 

 

【癒し】

究極の癒しをあなたに。
宇宙からの神聖なるサポートを受け取り、すべてを包み込む愛で満たされます。深く、くつろいだ気分を味わうことで癒され、ピュアに生まれ変わります。

ふと悲しみを感じたときに。「母」のエネルギーに優しく包み込まれ、心にあったトゲが抜けていき、その悲しみが解放され、癒えていきます。マザーアース(母なる大地)のサポートを受け取ってください。
癒やしのエネルギーに包まれ、深いリラクゼーションを感じることでしょう。

◎こんなときに・・・
何となく気持ちが落ち込んだとき
悲しいとき
生きにくさを感じたとき
失恋したとき

 

 

【献身】

自分を聖なる存在だと受け入れ、深い愛とともに勇気を持って、行動できるようサポートします。あなた自身の心と体のバランスを整える瞑想のために。

本当の私は何をしたいのだろう?
私は人のために役立っているだろうか?
そういった自分の気持ちに気づくことは、しっかりと成長している証です。
人は、人の役に立ちたいという気持ちがあるのです。

献身は本来の自分のあり方に戻してくれます。
そして、自分自身への確信が深まることでしょう。

◎こんなときに・・・
自分の目的に気づき、まっすぐに進みたいとき
自信を持って、心のままに行動したいとき
目の前のことにとらわれず自分の目的にフォーカスしたいとき
自分のエゴに引きづられていると感じたとき
内なる神に従っていきたいとき

 

 

【情熱】

新しい豊かな創造のために、穏やかな刺激とともに、情熱の炎を燃やすサポートをします。世界でたった一人しかいない、あなたの人生をより充実したものにするために。

毎日、生き生きと元気に過ごしたいものですが、実際には波があり、輝いているともあれば、そうでないときもあるものです。
よりパワフルに、エネルギッシュに生活していきたい方にはパッション:情熱がおすすめです。

チャクラが開かれ、エネルギーが満ちてくるのが感じられるでしょう。
あなたの情熱を使って、あなた自身の生活に喜びをもたらしてください。

◎こんなときに・・・
やりたいことを見つけたいとき、またさらに発展させたいとき
夢を実現したいとき
パートナーとより深く愛したいとき
自分の魅力を引き出したいとき、もてたいとき
デート、飲み会、合コンの前に
恋人と過ごすときに
マンネリを打破したいとき

 

 

f:id:egyptian2017:20170818225724j:plain

【神聖】

自分の内にある神聖さを取り戻しましょう。
神の波動を感じ、繋がることは無常の喜びとなります。

自分のスピリチュアリティを開き、サイキック的な能力を高めていきます。
ヒーラー、チャネラー、セラピストの方におすすめです。
誰の中にも神聖なエネルギーが流れています。
神聖さをキャッチすることで、本当の喜びに目覚めていきます。

◎こんなときに・・・
神、宇宙とつながりたい
内なる神、ハイヤーセルフと一体となりたい
チャネリング、ヒーリング、占い、瞑想、祈りの前に
自分の中の神聖さと繋がりたい
考えすぎて煮詰まったとき
生まれ持ったスピリットの質を確認したいとき
生理でイライラしたときに
自分を好きになりたいと感じたとき

 

 

【魔除】

浄化はもちろん、魔除けの効果が抜群です。
愛と光のパワーにより、魔を祓いあなたを守ります。

オーラについてしまった汚れ・ネガティブなエネルギーを取り去ります。
人混みの中で疲れるという体験をしている人は多いと思います。
それは、ゴミゴミとした中で荒いエネルギーの影響を受けているからです。
この影響は肉体の外側にあるオーラについてしまうことがあり、その結果、オーラの動きが滞り、疲れを感じたり、イライラすることがあります。
「魔除け」は、オーラについたネガティブなエネルギーを取り去り、元の状態に戻してくれます。
本来のエネルギー状態になるため、安心感が出てきます。

◎こんな人に・・・
人混みで疲れやすい方
旅行、出張に行く方
重要な商談の前に
対人関係をよくしたい方

 

 

【アバンダンス(豊かさ)】

私達が生きてゆく上で必要な、物質的な豊かさのみならず精神的な豊かさ呼び込みます。自分の周りにある豊かさに気づき取り入れて周りの人々にも流していきましょう。

豊かな人生を送るために、お金に限らずあらゆる豊かさに気づき、感謝を持って自分にとっての豊かさに目覚めていきます。
また、豊かさに対するブロックを外して、豊かさを受け取れるように変化していきます。お金は結果的についてくるものです。

本来、受け取って良い豊かさを拒否していませんか?
宇宙は豊かさで満ちています。
あなたの人生を豊かさで彩ってください。

◎こんな方に・・・
豊かさを引き寄せたい方
豊かな人間関係を築きたい方
クリエイティブな仕事の方
新しいものを良いものを生み出したい方

 

 

【マザースペシャル】

販売は1回限りのスペシャルなソルトです。
テーマは毎回変わります。数量、期間限定です。

今回のテーマは 「マニュフェステーション」です。

近日中にマザースペシャルの記事もアップ予定です☆

 

◎こんな方に・・・
時代を先取りしたい方
地球、天界の流れにのりたいとき
スピリチュアル的に進化したい


・マジカルソルト 価格

アバンダンス(豊かさ)/マザースペシャ
150g 2,500円、 350g 5,000円 (税別)

浄化/癒し/献身/情熱/神聖/魔除
150g 2,000円、 350g 4,000円、 700g 8,000円 (税別)

 

香りも、それぞれ違いますので

ぜひとも、会場でお手に取ってお試しくださいね💗

 

 

 

☀️2017年8月26日(土)☀️

大阪エジプシャンフェスティバル@ATC

 

 ✨✨お申し込みがまだの方はコチラからどうぞ✨✨

 ↓↓↓

【ブログ用】エジプシャンフェスティバル大阪お申し込みフォーム

 

 
大阪エジプシャンフェスティバル
 
天ーAWAー地 なおこ
 
KAE 

 


#エジプシャンフェスティバル大阪 #エジプシャン #エジプト好き #大阪 #イベント #ATC #豊かさ #神秘 #古代エジプト #エジプト #叡智  #イベント #スピリチュアル #浄化 #光 #愛#ポジティブパワー #可能性を開く #神 #女神 #世界平和 #シャンバラ #マザーガイヤ #善 #美 #Egypt #Empower #Toknowyourself