大阪が大好き!または地元や関西のために何かしたい!と思っている方々へ!

大阪が大好き!または

地元や関西のために何かしたい!と思っている方々へ!

 

だけどエジプシャンマジックって??

 

何かわからないけど、気になる…

という方々へ!

 

あなたの真の姿、豊かな本質を目覚めさせ

パワーアップさせる!!

 

エジプシャンマジックがついに大阪にやってきます!!』

 

 

 

✨エジプシャンフェスティバル大阪

ファシリテーターの2人よりメッセージです✨

 

 

待ちに待ったエジプシャンマジックが大阪にやってきます!


古代エジプト時代からの真の叡智とパワー


開催される土地と、参加された方にもたらされる

エジプシャンマジックを
今回、大阪で行うこととなりました!

 

 

あなたが本来生まれもっている、


あらゆる✨「真の豊かさ」✨


可能性、才能、愛、美…などなど。


あなたの 中にある真の豊かさが、


今回、エジプトの神々の強大で神聖なパワーにより

オープンされます!!


あなたの真実の姿の岩戸開きです!!

 

 

もっと魅力的に!✨


もっといっぱいに!!💗


もっともっと、眠っていた才能が開かれて


あなたはよろこびいっぱいに生き、自分もまわりの人も笑顔にできる!!☺️

 

せっかく肉体をもっている人生、もっともっと喜びに満ちて、


愛し愛され、生きていきたいはず・・


・・だって、それが あなたの生まれてきた 使命だからです!

 


誰にも遠慮せず、この機会に

ぜひエジプト神からのギフトを受け取ってください。

 

そう、このイベントは、この文章を読んでいるあなたご自身のためにあるのです。

 

 

あなた自身の素晴らしさを更に表現し、


その輝きをもって、より良い世界を作り上げていくために!


あなたはこの地球の計画の1ピース。
使命を全うして生きることが世界に、宇宙にとっても必要です!!


今回、開催地として
エジプト神からの白羽の矢が立ったのは、 大阪

 

 

ご縁あって、ファシリテーターの二人は大阪生まれの大阪育ちです。


大阪は、物流、商業、芸能も発達しとても豊かな文化があります。

品質へのこだわり、そしてそこにある 心にこだわった歴史。


愛と親しみを持って物、人々と接し、笑い、人々はつながりをもってきました。

 

人に親切にするという善そのものの生き方、行動が根付いている街
大阪。

 


心のこもった物、目に見えない 心、そういったことへの価値がもともとあった土地


物、形だけにこだわらない 本質を呼び覚ますことで

真の豊かさとつながります!

 

 


日本は世界の雛形となっています!


大阪から世界へ。


参加することで できることがあるのです!

 

 

大阪の地にとって、また大阪にご縁のある方々にとって


エジプシャンマジックのパワーが降り注ぐことで


「真の豊かさ」の目覚めを得られること、間違いなしです!


ご縁のある時期の土地で、1日限りで開催されるエジプシャンマジック!

 

 

 

より多くの方々が、エジプシャンマジックに参加することにより、


ラーファミリーのパワーも強大になり、大阪から世界中へと広がっていきます。

 

大阪が大好き!または地元関西のために何かしたい!と思っている方々へ!


だけどエジプシャンマジックって??何かわからないけど、気になる…


という方々も大歓迎です!!

 

 

今回、エジプシャンマジックの素晴らしいパワーを一緒に体験して


まず自らがパワーアップし、その力で


大阪から関西へ、そして日本から世界中へと


ポジティブなパワーを広げていく、✨✨輝きあふれる 自分✨✨
になってみませんか??

 

 

真の豊かさ、更なる繁栄につながるエジプシャンマジックは


今回ご縁のある場所、大阪、関西を愛する、

あなたの力が必要です!

 

 

10年ぶりという、今回の大阪開催で
ぜひご一緒できるのを楽しみにお待ちしております!

 


エジプシャンフェスティバル大阪 ファシリテーター

KAE
天―AWA-地なおこ

 

 

☀️2017年8月26日(土)☀️

大阪エジプシャンフェスティバル@ATC

 

 ✨✨お申し込みがまだの方はコチラからどうぞ✨✨

 ↓↓↓

【ブログ用】エジプシャンフェスティバル大阪お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

#エジプシャンフェスティバル大阪 #エジプシャン #エジプト好き #大阪 #イベント #ATC #豊かさ #神秘 #古代エジプト #エジプト #叡智  #イベント #スピリチュアル #浄化 #光 #愛 #ポジティブパワー #可能性を開く #神 #女神 #世界平和 #シャンバラ #マザーガイヤ #善 #美 #Egypt #Empower #Toknowyourself