真の「豊かさ」とは?

いよいよ今週末になりました、エジプシャンフェスティバル大阪

 

こんにちは、ファシリテーターのKAEです^^

 

今回は、エジプシャンフェスティバル大阪の

第一部のテーマにもなっております、

アバンダンス「豊かさ」について、

書いてみたいと思います💗

 

 

 

 

「豊かさ」と聞いて、まず何を思い浮かべますか?

 

お金について思う方が多いと思います。

もちろん、それも「豊かさ」ではありますが

 

「自分自身そのものの、豊かさ」に、意識を向けられたことはありますか?

 

人はみな、その人にしかない素晴らしさ✨

持っています。

 

可能性、才能、愛、美…

 

それはその人にしかない、「真の豊かさ」です。

その「真の豊かさ」に、本質の部分で気付けているでしょうか。

 

 

「真の豊かさ」は、自分自身にしかわかりません。

 

他人に言われたことや、既にある枠組みに入って

まあこんなものか、という感情や状態ではなく、

 

内側から湧き上がる、

これだ!これが本当にやりたかったことだ!💡✨

と感じられるものに

気付きやすくするために、エジプシャンマジックは存在します。

 

あなたの可能性や才能は、

今よりも、もっと開いていけるはずです!!

あなたが今、頭で考えてる以上に!!

 

 

エジプシャンマジックで受け取る事のできる

エジプトの神、女神たちの神聖で強大なパワーは、

あなたの中にまだまだ眠っている、真の

可能性、才能、愛、美、善 の部分にを照らし、

さらに開花して表現していけるよう、

とてもパワフルにサポートしてくださいます。

 

 

f:id:egyptian2017:20170822162806j:plain

 

 

あなたが今思っている、「あなた」の枠組み

「自分はこうだ」という

カラを破って、さらに大きく輝く存在になるために!!✨

 

まず自らが、自分自身の素晴らしさ=「真の豊かさ」

に気付き、表現していくことがとても大切です。

 

 

そして、自らの「真の豊かさ」を表現する人が

多くなる事で、そこの場所も活性化されて行きます。

 

 

喜びあふれた人々がたくさん増えることで、

その場所がとてもよい雰囲気、エネルギーになりますよね💗

 

まず自分自身の「真の豊かさ」に気付き、

家族、友人、仕事場など

身近なところから始め、大阪の土地、関西へと

どんどん素晴らしいエネルギーを広げていってみませんか

 

自らの「真の豊かさ」の力で素晴らしい世界をつくりだすために✨

 

 

当日、会場でご一緒できることを楽しみにお待ちしております💗

 

 

 

 

エジプシャンフェスティバル大阪 ファシリテーター

KAE
天―AWA-地なおこ

 

 

☀️2017年8月26日(土)☀️

大阪エジプシャンフェスティバル@ATC

 

 ✨✨お申し込みがまだの方はコチラからどうぞ✨✨

 ↓↓↓

【ブログ用】エジプシャンフェスティバル大阪お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

#エジプシャンフェスティバル大阪 #エジプシャン #エジプト好き #大阪 #イベント #ATC #豊かさ #神秘 #アイシステンプル #古代エジプト #エジプト #叡智  #イベント #スピリチュアル #浄化 #光 #愛 #ポジティブパワー #可能性を開く #神 #女神 #世界平和 #シャンバラ #マザーガイヤ #善 #美 #Egypt #Empower #Toknowyourself