エジプトの魔法があなたにも そして大阪から世界へ

f:id:egyptian2017:20170823150311j:plain

エジプシャンフェスティバル大阪、

26日の12時からスタートとなります!

ワクワクがとまりません!

ファシリテーターの 天ーAWAー地 なおこです^^

 

参加をまだ迷ってる・・そんな方は 

今でしょ!】(少し古いですが)

関西でこのワークショップを開催するタイミングは過去10年なかったほど・・

今、ぜひこのチャンスにお越しください!

 

古代エジプトで行われていた、様々なワークを

今に伝えているもの、 それがエジプシャンマジックです。

エジプトの魔法*

 

クレオパトラツタンカーメン、、というように

エジプトの王、女王はエジプトの神々(光のマスター)と

そのマジックとともに生きていました。

 

エジプトが余りある豊かさで満たされていたのは、神々によって守られていたのです。

そしてその叡智を持って、神々のために神殿もたくさん建立されています。

 

そんなマジックが、今に伝わり

そしてエジプトでなく、大阪でワークする許可がおりたのです。

 

エジプトの神々が、 ええよ!(とはおっしゃらない)

とやる気満々で、

10年ぶりに大阪を ターゲットに

人々と、土地に大きな光を降ろし、

その土地のキーを開き、活性化するために。

 

お越しの方には、本当の豊かさを手にすることができるキーが渡されることでしょう!!

 

豊かさ、、特に大阪の方では

「これなんぼやったと思う? え、違う〜! 

・・・・100円やで!!(どや)」

がオーソドックスなお買い物スタイルであり、アイデンティティ(笑)。

 

いいものを安く!という商人の魂がいまも受け継がれています。

いいもの、を探すのが大好きな大阪の人間。掘り出し物が大好き!

そう、目利きの方が多いのです。

本物がわかるからこそのその厳しさ!

 

このワークショップも 本物なのです。

だからこそ、違いのわかるあなたに

強くお伝えしたいのです!!!

 

そして、物質を超えた無限大の豊かさへのキーを手にした時、

世界はどんどん変わっていくのです!

 

豊かさとは無限であり、

有限を作り出しているのは、私たちの脳(という物質・細胞・電気信号)。

 

形のないところにフォーカスすると、もっともっと無限につながっていきます。

すでにある豊かさにフォーカスすることができるのです。

 

豊かさとは お金という物質だけでなく、

親切、笑顔、ことば、思いやり、祈り、ご縁、、すべてが豊かさです。

本当に大切なもの、は形がないもの。

 

物質がないと生きられない、というよりも

お金がいくらあっても、豊かにはなることはないのです。

 

形のない、本質の 豊かさ にフォーカスしていくことで

有限への縛りがほどけ、宇宙とシンクロしながら

無限大の豊かさを享受して生きることができるのです。

 

でも、、そんな簡単に 変われないでしょう・・?

 

いえいえ、

そんなあなたのために!

今回のイベントがあります!!

 

エジプト神の神聖な愛溢れるパワー、光、叡智により

あなたがあなたの本質、無限であるあなたにフォーカスできるように 

助けてくださいます!

 

そう、あなたはもともと誰だったのでしょうか・・

 

あなたは素晴らしく、無限の可能性をもち、すべてに満ち足りている存在。

そのままで、善であり、生命をもつ美しさそのもの。

 

雪の結晶も、それだけで美しいではありませんか

葉の葉脈の繊細な形 繊細な根 美しくありませんか

 

あなたもそうなのです。ここに生まれただけでも、とても美しいのです。

 

そのドアを大きく開けるキーをぜひ、エジプト神から受け取ってください。

 

あなたはとっても美しく、すばらしく、すでに満ち足りている

唯一無二の存在なのです!

そして今回、エジプト神から直接キーを受け取ることが許可されているのです!

 

 

あなたの中の扉を開き、

 

あなたから、そして大阪から

 

豊かさを受け取り、そして無限の豊かさを周りの方々に喜びとともに手渡しながら

 

その愛と豊かさに無限につながって生きましょう!!

 

そして世界へ広がった時・・世界が本当に変わります。

それができるのが エジプシャンマジックだからです。

 

よくわからなくても、ぜひ体験されてみてください!

 

きっと笑顔でお帰りいただけるはずです**

 

 

こころから、あなたのお申し込みをお待ちしております!!

 

お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓

【ブログ用】エジプシャンフェスティバル大阪お申し込みフォーム